見出し画像

100円 ままごとBBQ

串に刺さったトウモロコシって食べづらそう…

どうも
ロイです


前回に引き続きままごとおもちゃシリーズ
セリアで購入

むけちゃう ままごと えび ほたて セット
BBQ バーベキューセット 2個

えびほたてセットとBBQは別シリーズだとおもうけとまとめて紹介
BBQセットは2種類あったので2つ購入してみました

ウインナーとトウモロコシのセットと
ピーマンとなにかの肉セット

おもったよりリアル

全部串から取り外し可能

こんなかんじで入れ替えてみたりして遊べます

美味そう

多少串に刺さりにくい物があったりしたのはちょっと気になったかな

もう一種類がむけちゃうままごと
エビとホタテです

こんなかんじで取り外し可能

マジックテープで取り付けたりできるのね



前回買った炎エフェクトを置いてみたり

戦闘エフェクトよりこっちが合ってたかな


BBQに付属の網は連結可能でした
集めると巨大BBQ網が作れます

セリアでみつけたままごとシリーズでした♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?