見出し画像

幼なじみがいなくなって得たもの

私がまた爆発して

あるいは、私があまりに多くを求めすぎて

あるいは、私があまりに多くのものに嫌なものばかりをぶつけられ過ぎていたから

分析だけならいくらでもできる

やったことはかえって来ない

ただ、そのおかげだろうか


私に必要なことが前よりわかるようになったし
私がやりたいと思っていることが前よりやりやすくなった

相変わらず疲れやすいが

まあ、よくはなっているんだとおもう。

ひとりでいた方がいいんだって
1年前に別の、もう関係性のなくなった人から言われたこと

もっとい言い方無かったのかな、あの人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?