見出し画像

疲れたし、お洒落はいまいちできない

もともとあんまり、メイクも研究というほどはできなかったし
ヘアスタイルを遊ばせるのも、フェミニンが嫌でしてこなかった。

なにをどうしても野暮ったくなる

仕事が決まって喜ばしいのに
何も喜べないのはなんでなんだろう

もしかしたら
もうそれは望んでいたことから過ぎ去ってしまったことだったのかもしれない

ピアとかいう
ピアなんかじゃない
また私が一方的にぶつけられて、一生懸命改善策を考えるだけだ。きっと。

それならいっそがっつりそのように動いた方が気が楽かもしれない。

悲しいことばっかりで
苦しいことばっかりで

結局人にぶつけては人をなくして
そういうのもひっくるめてひとりでのみくだして

それを聞いてわかる人間なんかいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?