見出し画像

荷物どこ?


 
 

Amazonの荷物いつ届いた、でどこ?

クロネコさんは正確だ、佐川さん時に謎だが取り敢えず届く?
Amazon jp?コンビニ受け取りはまだまし?
これは『クエスト』かと言う置き引き配達完了のメール写メ
外は暗い、街灯、ドアの位置⁇

取りあえず在宅中、画像を見つつ…見覚えあるのですがどこ?
外をきょろきょろ
あっ、隣のアパートに画像が一致でも一箱だけ?
荷物を二回分けて注文したので

これも、『クエスト感』煽る一度、部屋に戻る。(内心、焦るあれ私の荷物らしいですね。)再配達できるかな~
他人の玄関に置かれた荷物、それを持ってくる泥棒じゃないですか?
アパート住人いるかな?

取りあえず、Amazon再配達依頼を電話すること二回、「再配達、されません。」再配達出来ないループ
∑(=△=;
初めてのことでネット検索
結構あるある⁈

アパートの方に説明して受け取りをなどという事、選択してみたが誰もいない?
物音がする多分、居留守か寝ていたいの起こしたかも
仕事で朝、早いが多い。
もしかしたら。面倒な荷物が届き「どうかしてくれ!!」
他人から見たら
知らない人の個人情報てんこ盛り荷物が届いた。
気持ちいいはずがない
きょろきょろして、誰もいないのを確認して荷物を持ち帰ることにした。

朝、ごみ捨てで誰にも会いたくない。悪いことしていないのに画像は困った時使える様に

(幸い何も言われていないが多分、忙しいから
面倒な荷物持って行ってくれの
人だと願いたい。)

荷物を持って帰宅後、母から聞いた他県在住である弟の話を思い出した。
本業でないことを仕事先でしている
それが宅配の依頼らしい。一軒あたり配達料は『70円』改善されたことを願いたい。事情だ
ブラック中のブラックで空いた時間にバイトを入れているらしい。

個人的にスーパー共同で利用している宅配ボックスが気になる今日この頃、昨夜の誤送プチ事件中
暴走族の
暴走音が近かったので路地で見つかったらもっと怖い目にあっていただろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?