カレー屋さんでの ひらめき

結婚式を終えた翌日はママの誕生日でお祝いもしたいし、両親に直接ありがとうも伝えたくて実家へ。
その日は全員酸欠になるくらい喋り倒し。

ということで翌々日の19日。

よくいく近所のカレー屋さん。

三軒茶屋はフレンドリーで賑やかな飲み屋さんが多くて大好きだけど

お腹いっぱいビールを飲んで、炭水化物を摂取して、会話を存分に楽しみたいときは大体このお店にくる。

式当日を迎えるまでのプロセスは感慨深くて、面倒くさがりの自分でもさすがに考えたことや話したことをCLASKAでいただいたノート以外の形でも残したいなと思った。

weddingのプロセスだけでなく、とにかくこれからはそのときどきの素直な思考や感情を記録したいなという話をしていた。

そこで言った旦那さんの
「あんちゃん、それnoteに記録したらいいんじゃないの?撮るのもだけど書くのもすきだしちょうどいいんじゃない?」

たしかに。
それだわ。

noteは肌に合うかもしれない…!

そんな感じで会話は盛り上がり、もちろんお酒もすすみ…

翌日ふつかよいとたたかいながらこれをつくりました。

面倒くさがりなうえに飽き性なのですぐにブームは去るかもだけど、とにかくはじめてみようとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?