見出し画像

Bride Award 2023 ランキング年内最終レポート

12月の事務所イベントBride Award 2023 年内最終レポートを報告いたします!

2023年12月1日より開催中の「Bride Award 2023」も1週間を切りました!!
優勝者には、事務所主催のオフ会を開催!!!🎊

2023年を彩るイベントです✨
日々配信をして、培ってきたリスナーさんとの絆、リスナーさんを楽しませようとするプロ意識、自分自身が楽しむ気持ちを思う存分出してくれています!!!😊

また、そんなライバーを支えているリスナー様、応援ありがとうございます。

早速ですが、ランキングの発表です🙌
今回は10位まで掲載🆙
女王「にゃあ🐾🩷」のBPを掲載します。

👑  にゃあ🐾🩷Nya-A✡︎*.+゚  573,940BP

1位 あーかちゃん🚼       184,680BP
2位 しーはる🐣💓        127,443BP
3位 ヒノキ🫶🏻HiNoKi🍀.*·̩͙.        84,876BP
4位 あーやん💃                       59,473BP
5位 🆘povoイベ🆘🙌nana🌹🤍 50,765BP
6位 おやチケ🎫ももち🍑.          34,640BP
7位 ゆなち૮ •͈ ·̫ •͈  ა.                17,646BP
8位 いけぽん🐭🏰✨                  6,080BP
9位 エルボ欲しい🥺🍓ゆつき       1,847BP
10位 ココハピちゃん🦄🍭‎🤍        1,433BP

2023年12月26日15:00集計

現在のポイントランキングです!!
上位2名の差が少し開きましたが、まだまだ逆転が可能な範囲です🤗
最終日まで、眼が離せない状況ですね👀🔥

また、ほとんどのランキング上位者は、過去一番の盛り上がりを見せております。このイベントの名にふさわしい頑張りです👊
ライバーは、2023年の感謝をしっかりとリスナーさんに伝え、伝わる事を願っております🤩

1ヶ月に渡り、イベントレポートをしてきましたが、本日で経過レポートは終了となります🙇
結果は来年1月2週目を目安に発表します🥳
ぜひ、ライバー、リスナー様楽しみにしていただければと思います😉

それでは、今年最後の盛り上がりを期待しています!!!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?