見出し画像

秋の無料セミナ―開催 「アラサー女子の人生を変える!見た目体重を落とす為の最強の食べ痩せ法」


こんにちは!ダイエット専門管理栄養士の
rika こと 坂本 りか です。


まだまだ日中は暑い日が続いていますが、
時折吹く風からは、随分と秋を感じることが
できるようになってきました。


いよいよ、秋がやってきますね…。
今年もあとわずかとなりました。


さて、皆さんは今年の夏どんな風に
過ごされましたか?


「夏までに痩せる!」


そんな思いでダイエットを頑張った結果、
いかがだったでしょうか?


そして、現在もその【見た目体重】は
維持できているでしょうか?

リバウンドなく現在体型維持できている方は、素晴らしいです!

是非このまま継続していきましょう♪

でも…


「夏までに結局ダイエットが 
 間に合わなかった。」
「体重は減らせたけど、見た目体重を
 減らすことができなかった。」
「秋になって、モチベーションが下がって
 リバウンドしてしまった。」


こんなお悩みを抱えている方、
いらっしゃいませんか?


私も、4〜5年前は見た目体重より、体重重視のダイエットをやってきました。
そのために、

✔️主食(炭水化物)を減らす
✔️間違ったたんぱく質の摂り方
(食事で十分なのにプロテインを飲む)
✔️菓子類を常習的に摂る

↑こんな食事内容だったので、
週1〜2回筋トレをやったところで見た目
は変わらないし、
体力もなくて無理な運動によって体調も
崩しがち。。。

子育て、仕事、家事、食べないダイエットに
慣れない運動、

丁度アラサーからアラフォーの途中。

今思えば結構、ボロボロでしたね…😅

アラサーの私

そんな時に、ダイエットにおける
【食事】の重要性を

再認識したんです!

それからの私は、

✔️炭水化物をしっかり3食摂る
✔️たんぱく質を適正量にして、
  かつコンスタントに摂る
✔️間食の摂り方(ルール作りや内容)

他にも、食事に関することで
沢山の改善点をクリアした結果、
現在のように見た目体重を
落とすことを実現し、さらには体調を
ほとんど崩すことがなく
毎日充実した日々を送ることができる
ようになりました✨

アラフォーの私

今回、この内容を沢山のアラサー女子の方々に

「知ってほしい!」

そして、

「人生変わった!」と実感して
 いただきたい…!!


そんな私の強い思いから、
【無料セミナー】を開催することを
決めました!

だから、
「本気で人生変えたい!」
という方だけに、
是非参加していただきたいと思っています。

※もちろん!
「ダイエットで本気で人生変えたい!」
という方でしたら、アラサー以外でも
参加可能です!
▼ ▽ ▼ ▽

※下記ルールを守れる方のみ、お申し込みください。

・静かな環境で着席する

・フルネームで顔出し

・5分以上の遅刻、途中退席不可

※ただし、事情により顔出しが難しい
 という方は事前に理由を伝えて
 いただければ考慮いたします。
 

アーカイブのお渡しは
ありません。
リアルタイムでの参加のみです。

「参加希望」の方は下記からお申し込み
くださいね。
 ▽ ▼ ▽ ▼ 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6wYUgTa2FdOrNeiyE-CaaTTuyO9ACuFVRZa5NQsSVt7FLHQ/viewform?usp=sharing

※今後、この内容を無料でお伝えすることはありませんので、
この機会を絶対に逃さないでくださいね!

それでは、
当日皆様にお会いできることを心から
楽しみにしていますね♡

ダイエット専門管理栄養士 坂本りか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?