見出し画像

今の私にできることの全てをここへ!BBNスタートします。

おはようございます。おつかれさまでございます!何とも言えない気持ちいい朝を迎えました。嬉しいです。吉と出ることしか、思い浮かびません。とても、単純ですが、すべてが吉です。

ご挨拶させてください。



◇ ご挨拶


拝啓


「BBN ブライダルオンラインカレッジ」

ブライダルスタイリストの接客技術をオンラインで学ぼう!


https://bbnbridal.com/


「ブライダルを超えて、今!」


▶︎組織を超える

今まで培ってきたキャリアを基本として共に学んでまいりましょう。

▶︎概念を超える

今まで培ってきたキャリアを生かすために、新しい時代にあった自信を手に入れてまいりましょう。

▶︎時空を超える

今まで培ってきたキャリアを携え、共に学ぶ仲間と出会い、更なる学びを手に入れましょう。


なりたかった自分になるのに、遅すぎると言う事はありません。何度でも、スタートできます。

生まれたばかりの、「BBNブライダルオンラインカレッジ」応援いただけましたらありがたく存じます。


敬具

代表 木脇孝子



◇ 結び。

ここまでの私が、これからの私として、精いっぱいやることを見つけ、与えてくれました。いつも、ボロボロになりながら、進んできてくれた自分に感謝したいと思います。

そして、ここまでのすべての出来事、すべての出会いに感謝しかありません。この気持ちを、これからに活かして参ります。

ありがとうございます!×100万回。

では、では。

明日も!会いましょう!


出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako