見出し画像

就活がひと段落したぞ!

こんばんは
久しぶりの投稿です。

タイトル通り、就活がひと段落しました!
具体的に言いますと、今月志望していた通信事業さんから2社内定をいただきました!(わーーーい!)

なので、前に内定報告した会社さんには、辞退連絡をしました、という状況です。

じゃあ就活終了か、というとそうではなく笑
一応まだ何個か受けてる会社があるので、受けきろうかなと思っております(本当企業さんには迷惑極まりないんですが、ごめんよ、自分の人生だからさ、許して!!!!)

ただ、6月以降の面接の企業さんは結構チャレンジ企業的なところも多いので、基本的に進路としては今内定をいただいている2社から決めようと思っております!パチパチ

まあ基本的に今回いただいた2社で特に悔いはないんですが、
正直第一志望では無いんですよね(なんなんお前)
もし22卒で第一志望に再度応募できる可能性があれば、今後も就活少し続けるかもしれません(ま、可能性激低いので、中途で入るかなって感じですけどね)

ということで、このnoteでは引き続き、自分のしょうもない就活ストーリーとか、妄想キャリアとかを書いていきたいと思います。
なんか就活終わったら、何者顔で就活必勝法!とか書きたいですけど、そんな就活上手くいってないので無理ですね。

それよりも、内定いただいた2社ともまあまあ大企業なので、
配属ガチャが怖すぎて、キャリアを妄想するにも妄想できないですね

はーどんな人生になるんですかね
とりあえず頑張ろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?