見出し画像

週刊店子日記 vol.47 3月18日(月)- 3月24日(日)

3月18日(月)
定休日。昼過ぎに起きてパスタを茹で、冷凍しておいたセブンのミートボールの残りをかけて食べた。らっきょうが1個余っていたのでそれも食べた。セブンのミートボールはケチャップとかで少しソースをかさ増ししているけど別にしなくてもおいしいと思う。夜もパスタ。豆乳シチューをかけてカルボっぽくした。

3月19日(火)
慢性的な疲労を感じる。睡眠も浅い。チョコラBBを買って飲む。
『あかるい花束』が入荷。段ボール箱に「0.68才」と書いてある。なんだろう。
夜はキャベツの味噌汁と、卵とキャベツを炒めたのを丼にして食べた。

3月20日(水)
深夜に動物の断末魔みたいなのが聞こえた。猫か鳥か。けっこう怖かった。
薬局に行ってチョコラBBの3本セットを買った。こっちのほうがお得な気がした。
夜はレトルトカレーにサミットで買った唐揚げをのせて食べた。

ここから先は

1,060字 / 3画像

週刊店子日記

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

もしもビール1杯分の価値はあるなと思って頂けたら、サポートをお願いします。頂いたサポートは店の継続とよりよい棚作りに活かしていきます。