見出し画像

絆が強くなるパートナーシップ


出会いと別れを繰り返す男と女。

こちらが大好きでも心変わりに転勤や家族などいろんな事情があって別れを切り出されることもある。そしてその逆、いくら愛されても気持ちが失われていったり結婚と考えると躊躇してしまう相手だったりして別れを選ぶこともある。


一人の人との関係を持続させるのは並大抵のことではありません。


それは恋愛だけでなく生涯をともにすると愛を誓った相手でも10年20年。

そして50年以上一人の人といい関係を続けていくなんてことは途方もないことのように思います。


結婚生活の中では生活のルーティーンや価値観。

仕事にお金、子供にお互いの親の事などひとつ問題が片付いたと思ったらまたひとつ問題が出てくるもの。

それを二人で話し合いながらクリアにし乗り越えていく作業をしなければいけないのですがそんなに簡単なものでもなく。


ここで溝ができてしまう夫婦やカップルと絆が強くなる夫婦やカップルの違い。


それは一体なんなのか?婚活中やこれから結婚を考えている人。

そしてすでに結婚している人にもいいパートナーシップを深めるためのヒントにして頂ければと思います。

ここから先は

1,601字

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?