見出し画像

恋愛弱者の陥る罠

恋愛弱者と言う言葉。
お受けするご相談でも「恋愛経験が少ない。」「そもそもお付き合いというものをした事がない。」と言ったように男性と関わった事がないのでそもそも男性と付き合うということが分からない。


この他にも何故か恋愛対象になるのは既婚者ばかりで不倫を繰り返している。
2年以上恋人関係が続いたことがない。
常にセカンドやセフレで本命になったことがないなど。



男性心理が分からずずっと男性優位の関係を続けている女性たち。


男性は単純でとても分かりやすくシンプルなのですが、恋愛弱者の女性たちは自分で問題を拗らせたりこんがらがるように思考し行動しているように思います。


女性の方がとても複雑で分かりにくい、私はそう思っています。



男性は女性によって態度を変えるという事実も知っておけば恋愛弱者から抜け出せます。



恋愛は毒にもなれば栄養素にもなります。

恋愛弱者から抜け出して心の美容液になるような恋愛をする。
憧れのパートナーシップへと導ける自分になる。


是非こちらから読み進めていって下さい。


ここから先は

2,003字

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?