見出し画像

男性の本気度と遊びの尺度


男性が本気で女性に惚れた時。


男性の態度や行動はとても分かりやすいものです。これは日本人男性であっても外国人男性であっても同じです。


男性は惚れた女性に「忙しい」の言い訳はしません。

今の時代携帯があるのに3日も連絡が空くというのはあり得ません。


Fall in love、恋に落ちてしまった相手にはどんなプレイボーイも奥手になってしまうところも男性の可愛らしいところ。


何も思わない相手には自信満々に口説くことができても惚れた相手の前では純粋な小さな男の子のようになってしまいます。

つまり惚れた女とどうでもいい遊びの女に対し態度が違うのです。



女性は男性を好きになると「私達は付き合っているのかな?」「私は本当に彼の本命彼女なの?」「彼は私との結婚を考えてくれているのだろうか?」と不安になる人も多いのではないかと思います。


恋活も婚活も恋人関係も不倫も相手の男性からどんなふうに思われているのか?

自分は彼にとって大切な存在なのか?

気になるところですよね。


男性にとって本気と遊びでは態度や扱いは全く違ったものとなります。

彼にとってあなたの存在とは?

こちらから読み進めていってください。


ここから先は

1,722字
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?