見出し画像

【3月 新月開催】京都 九頭竜大社参拝 八瀬自然瞑想リトリート

⭕️人生の災いや厄を祓い福をもたらす

 龍神さまのパワーで2021年を運氣しませんか?

・・・

   風の時代に

なかなか前に進めていない・・・

あと一歩踏み出す勇気がほしい・・・

自分らしく生きたいと願っておられるなら

 ぜひ、ご一緒しませんか?

・・・・・

九回まわるお千度で有名な
京都八瀬にある霊験あらたかな窮地を救う神

九頭竜弁財天大神様

実は、1月にお千度参りさせて頂いた時に

七周目に不思議な事が起きたのです!

それから何か自然にエネルギー循環が良くなりました

何が起きたかは、ご一緒した時にお話します。

2月に入ってから再び参拝したく

本殿にてご祈祷頂いて玉串拝礼をさせて頂きました


こちらの九頭竜弁財天大神様は
開祖の夢枕に立たれ、「汝の身を社にする。千人万人無限に人を救う。奇蹟を以て即座に守護を與える。神は人を救って神界に上る」とご神託があったとか

霊験あらたかなお社で心洗われ 

優しさに包み込まれる境内では光を感じる


春分の前の新月の日に

特別な静かな心で

お千度参り瞑想リトリートを開催します。

但し限定4名さまです!!


八瀬から大原の秘密のスポットなどもご案内する

とても濃厚な時間になると思います。


画像1

⬆コチラの写真は巳年に神の使いとして現れた蛇石🐲


⚫と き  3月14日(土) 新月
   8:45   京阪電車樟葉駅出発

      九頭竜大社 

      大原三千院

      

  17:00 京阪電車樟葉駅解散

 ※車にて京都へ移動します。

 ※京都駅等でもピックアップ可能です。

 ※昼食は特別なスペースにて


⚫ところ 京阪電車樟葉駅前ロータリー 集合解散


⚫参加費 12,000円(昼食代・移動費込)


⚫申 込 
https://ws.formzu.net/fgen/S14074612/


主催 みずの道アカデミー
   ツタダヒロシ
   TEL 080-3589-6769


※キャンセルポリシー
 2日前のキャンセル全額


https://ws.formzu.net/fgen/S14074612/


*****


⭕️呼吸瞑想であなたの本質にふれてみませんか?

🐲呼吸瞑想からアプローチした自分軸オンラインレッスン
++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/64318?conversion_name=direct_message&tracking_code=d90c19deef0d73dd194294e51a657646
++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?