富士山麓で不動心を養う呼吸瞑想リトリート
見出し画像

富士山麓で不動心を養う呼吸瞑想リトリート

富士山麓で
不動心を養う呼吸瞑想リトリート

6月4日〜6月6日(2泊3日)

富士山麓自然~ 滝~河口湖・山中湖~浅間神社 〜不二阿祖山太神宮 を巡りながら内なる自分に目覚めるリトリート✨

画像6

富士山の龍脈は八方へ流れる全ての豊かさの根源、その周りを囲むように清浄な気を充たす「富士五湖」の水源と龍穴、その脅威的なエネルギー場に鎮座する不二阿祖山太神宮 浅間神社等、まさに究極の聖地といえる

画像5

そんな富士山麓で2泊3日、日常からはなれ静寂な時を過ごしながら、あなた自身と向き合うスペシャル呼吸瞑想リトリート!!

画像4

ずっと太古から見守られてきたような、日本人の「こころの故郷」ともいえる大いなる存在の富士山のパワーを頂きながら、その最高のエネルギー場で負のエネルギーを禊・浄化し、自分自身の波動をアップさせて、世の中の乱れに惑わされない不動心を養うプログラムを今回ご用意しました。

画像6


こんな方にオススメします

◯人や環境に影響されやすい
◯本当にやりたい事をみつけたい
◯自分軸を明確にしたい
◯本当の自分と繋がりたい
◯自分らしく生きたい
○夢を叶えたい

🍀参加者お一人ずつに個人セッション・パーソナルヒーリングタイム20分実施します。

画像2


○日時 6月4日〜6月6日(2泊 3日)
 現地21日(木)13時集合~23(土)11時半解散

○参加費 98000円(現地での滞在費、移動費、食事、セミナー費込み)

  ※現地までの交通費は含まれていません。

○お申し込みはコチラから

残席2名になりました。ピンときた方はお早めにお申し込みお待ちしております。


画像1

あなたの中に眠る根底の波動を深く感じる時間。

本当のあなたを見つけてください。

2020年があなたにとって

大きな飛躍の年となりますように!

みずの道アカデミー ツタダヒロシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ストレスだらけで倒れた私が【呼吸を吐く】ことから始めて徐々に自分を取り戻していったことで感じたことを綴っています。呼吸瞑想法を通して、人生をより良く生きる道をあなたに。https://tsutada111.wixsite.com/breathing