見出し画像

奄美大島の神様との出会い

こころが透き通る音がする

懐かしい風の匂いがする

胸が高鳴る


眼下に広がる海を眺めながら

一歩一歩といにしえの人がつくったであろう石段を踏みしめていく

どこまで続いているんだろう


この先に行っても大丈夫かな?

そんな心の声がする・・・


『何かある』

直感だけを頼りに進む


やっとの思いで山頂へ

そこには畏怖堂々とした祠が

手を広げて私を迎えてくれた


画像3


天孫降臨の地

奄美大島


この場所・この景色に

また出会いたくて


2020年1月6日、2月29日、10月25日と三度も奄美を訪れた。


奄美大島には

皇室の三種の神器のひとつ 八咫鏡が眠ると云われている


色々な情報はあるが


そんなことより

私は

『奄美』に行くと ただ『気持ちいい!』


ということで、あなたともこの気持ちよさを

共感したくて

呼吸瞑想リトリートを計画しました。


日常から離れて

あなたの魂の願いを発見しにいらっしゃいませんか?


風が流れるように龍が舞う・・・龍郷町にて

一棟貸のビラに3泊4日宿泊し

奄美ブルーの海と空を眺め

日の出 日の入りに感動し

夜は満天の星 天の川の星のゆらめきに命を感じる


画像1

【人生観を変えてしまう】リトリートワークは・・・

少人数だからできる

〇具体的な現状打破へ導くコーチング

〇冒険心や遊び心を呼び覚ますワーク

◯潜在意識クリアリング自然瞑想

◯呼吸が深まる自分軸トレーニング


画像2


大自然の営みに触れながら
自分の中心から宇宙を感じてみようよ
そして、あなたの人生を一歩も二歩も前進させよう
2021年はどんなワクワクが始まるのだろう

全ては 今までやったことのない選択から始まる

明確に人生を変えたい!と願うあなたのご参加をお待ちしています!!


幸せを求める人生から
幸せに生きる人生へシフトしよう!!


⭕奄美大島はこんなところムービー
http://www.youtube.com/watch?v=ltf2asHmGn8


◯奄美空港集合解散
 奄美空港までは各自でお集まり頂きます。

関西・関東からはPEACHにて格安で往復可能

◯日程 2月26日-3月1日

     1日目 14時奄美空港集合

    2日目から3日 瞑想と祈りと大自然体験

    4日目 11時解散

◯宿泊 一棟貸切の特別な宿泊施設をご用意

◯費用 120,000円(税込)

※瞑想トレーニング費・宿泊・食事・島内交通費含
⭕限定6名様

〇お申込は

https://ws.formzu.net/sfgen/S15223148/


〇講師 ツタダヒロシ

ツタダヒロシが4日間ご一緒しながら様々な角度からみなさんを導きます。

みずの道アカデミー 080-3589-6769


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?