見出し画像

いつも笑顔でいる存在

今日は終戦記念日
朝から高校野球を見ていて感じたこと。

ある選手がミスをして
失点した瞬間・・・・

監督さんの顔がTVに映ったの

その顔は・・・
笑顔で平常心だった。

無理に笑顔をつくってる感じもなく
どんな状態でも大丈夫だという姿。

はっとした!

この人は
すごい悔しさや情けなさや苛立ちや喜びなど
様々な感情をいっぱい味わってこられたんだ!

    ・・・・・
自分の在り方を確立されている
    ・・・・・

経験から生まれた「笑顔」

最幸だ!

空間をほっとさせて

みんなに希望を与えるパワーを放つ!

そんな笑顔になる

そんな笑顔で生きる

それがわたし。

今、生きてる!

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?