見出し画像

買ってよかったシリーズ~DIANA(ダイアナ)のハイヒール~

長尾です。

今日は最近買ってよかったシリーズ(不定期更新)

DIANA(ダイアナ)のハイヒールたち。

画像1

出典元:https://www.dianashoes.com/shop/g/g177401400011/

23歳の時に一目惚れしてから、かれこれ10足は購入しました。
毎月1足買えるようになりたい!

DIANAのハイヒールは形が本当に綺麗です。
履いた時の足のラインがとても美しいので、街中で全身が映るとついつい自分の姿を見てしまうほど。笑
私の好きな7cmヒール以上のラインナップが豊富なのも嬉しいところ。

また見た目だけでなく、履き心地にもこだわっています。
上の画像でも分かるように、ヒールがかかと位置より少しつま先寄りに配置されているので
立っている時の安定感が抜群です。

『WELL FIT』という、より履き心地を追求したブランドも展開しています。
仕事などでたくさん歩く方はこちらがおすすめかもしれません。

女性はハイヒールで歩くのは大変ですよね。
でもヒールを履くと気持ちが引き締まり、化粧と同じく気分が上がります。
お世話になっている男性経営者(元アパレル出身)は
「ヒール履いていない、ネイルしてない女子は視界に入らない」
とまでおっしゃっていました。笑

女性ならではの楽しみとして、DIANAのハイヒールもコレクションに入れてみてはいかがでしょうか?


通販サイト↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?