見出し画像

ドライブ

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
前回の続き?です。
新しい車で、お出かけしてきました。

御殿場プレミアムアウトレット

こちらも外国人が多いですね!
久しぶりで、色々忘れていました。

お昼は、ラーメン率高い(*^^*)
私のわがままに付き合ってもらうので、
ここは主人の希望で( ‘-^ )

つけ麺屋さんで
私つけ麺じゃない(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
濃いめなので割りスープで調整
保留だったアレです♡
(ㅅ´ ˘ `)

優柔不断で、諦めようと思ったけど。
出会いがありました♡

今日は、先日の在庫処分で
モンブランタルトを作りました✨

午前中作るはずが
夕方になって焼き上げ✩*。
クリームは絞るだけでした
アーモンドクリームには甘栗を入れました🌰

夕ごはんの大根ステーキも載せますね(*^^*)

オリーブオイルで焼いて
お醤油かけただけ♪


2日分ですが…見て下さり
ありがとうございました♡
それでは、またね~◡̈*.。