見出し画像

退塾生>内部生>外部生という、とんでもないえこひいき塾長のいる学習塾

おはようございます。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
今日もいってみよー!




毎日毎日あきもせずに
ココ東京下町の学習塾
からほぼほぼ似たよな
事を叫び続けています。




一流一発芸人の様に、
自分があきなければ
勝つまで続ける事が
できますからね。




必勝法だと思っています。




SNSで発信すると決めた時点で
勝つまで辞めなきゃいいだけだ
と思った瞬間、ワタシのいばら
の道が始まったわけです。




が、それは同時に辞めなきゃ勝ちゲー
だって事を意味しております。



ずっとやっていれば恐らくフォロワー
だって2000・3000と伸びてく
でしょう。



だってそうなるまで辞めなきゃいいんですから。




ただおそらくそのステージにを迎える前に
なんとかこの超・多忙生活をもう少しだけ
最適化したいなあ
なんて思ったりもします。




要は毎日毎秒悩みながらこうしてカタカタ
しているから、習慣化ってどうやらそんな
感じだよってお話しです!



習慣化したら楽になれるなんて嘘だかんね!



安定の前置きが長くなりましたが、



▼今日はこんなこと書くよ


画像1

✅気になるなら、仲間におはいりよ

画像2





さて。こちらnoteでの倍ほめコラム
の存在はアナタ方noteの住民だけで
なくて、ワタシが様々な他の媒体で
はなしているものだから、外部の方
も知っています。




一本記事書いたらtwitterやFB
GMB(グーグルマップ)にも
リンクを告知しているから。




どぶ板営業ですねえ。




こうでもしないと無名学習塾
塾長が1600を超える読者
を獲得できないのです。




塾生なんてその10分の1ですから。




それでも大した人数で、多分ここ
東京荒川区町屋界隈では、ロボが
しょっちゅううなだれてて、塾長
が大きな声でひとり言を話してる
学習塾として有名なはずです。




ロボ(充電中をよく目撃される)と、
一人の時にラジオの収録するオッサン



という、なかなか・・・





画像5

このコラムの残り文字数1332字

画像4

このつづきを読むには





サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!