見出し画像

note生活何日目?今週の振り返り!

おはようございます。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®デス!
本日もいってみよー!

本日は日曜日。


基本、いつも充実しているの
ですが、ここん所は時の経つ
体感が今まで以上に早いです。


マジで誰か盗みに入っているんじゃ
ないかしら?


ワタシの時間を。


さあさあ、次の予定まで後幾ばくも無い
ので、さっさとダッシュボードを公開!


いってみよー!

画像1

✅総PV数107787(+4087↑)
✅総コメント数2980(+107→)
✅総スキ数12281(+445↑)
✅総フォロワー数1304(+17↑)


全ての項目で先週よりも
良かったみたいですねえ。


いつもご覧いただきありがとうございます!


スキ率11%を維持できています。
読んで何か役に立ったと思ったら
スキしていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。


先日、スタンドエフエムという
音声配信型SNSでも100収録
を達成しました。


現在スタエフのフォロワー数は
1100名。100回更新達成
できたので、次の目標は1万回
再生ですね!これはまだまだ先
になりそうですが、頑張ります!


現在、運営のパワープッシュを
受けていて、カテゴリートップ
(更新するとおススメに表示)
の状態になっているので、期待
に応えられるよう頑張ります!


とは言え、やっている事は
こちらnoteとそう変わらず
子育てハックや、活動報告
ばかりです。これしか話す
内容が無いですからね(笑)。


スタエフは収録5分、ライブ
は30分と予め決めてるので、
予定が読めますね。YouTube
はおおよそ10分かな。


noteですね。予想付かないのは。


一番ハードル高いnoteを毎日
更新しているって。我ながら
どーかしてます。


いつまでできるんでしょうかね?


暖かく見守っていただけると
とっても嬉しいデス!


最近決まった記事しか読みに
行けていませんが、


まとまった時間が出来たら
またコメント活動にいくぞ!



という事で、皆様。
本日もブラボーな
一日を。



ブラボー先生®



ブラボー先生®
本日の仕事は
これから明日
の記事の校正
をして予約。
ゆっくりする
と決めてある
現役学習塾。








サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!