見出し画像

台本提供 ズムコン「別れた後に共同で買った物で揉めるカップル」

zoomを使ったコント【ズムコン】

「別れた後に共同で買った物で揉めるカップル」

・与里尾 納 (よりお おさむ)
晴子の彼氏だった
別れて同棲の家を出てたがやり直そうと思ってる

・伊治 晴子 (いじ はるこ)
納の彼女だった
ふられたので同棲していた家のルームシェアを探し中

※zoom 納 in※
※晴子 in※

納:・・・・おっす!
何してたの?

晴:・・・・・
今ちょうど仕事から帰ってきたとこだけど
で話って何?

納:ああ・・
俺達さ昨日別れたじゃん?
俺も熱くなってそのまま家から出ちゃったけど・・
急には引っ越し先も決めれないし
あてがなくてさ・・
しばらく家いて良いかな?

春:何それ?
勝手過ぎない?
勝手に私のこと振って
あんたが勝手に出てったんでしょ?

納:まーそうなんだけどさ・・
あー、ほら、家賃だって払うの大変だろ?
13万も

春:別にー
1ヶ月位なんとかなるし
すぐにルームシェアの人探すから
あなたいなくても大丈夫です
逆に広く部屋が使えてラッキー!
あー!清正したー!

納:あーそう!
そりゃ心配して損したわー!
貧乏人だったから気を使ったんだけど
そうか、なら良いや!

春:何それ!じゃあもう切って良い?

納:あ、いや、あのさー
電化製品とか引っ越した時に揃えるのめんどくさいから
返して貰おうかと思って・・・
まずテレビ!

春:ちょっと待ってよ!
あれ選んだの私でしょ?

納:選んだのはそうかも知れないけど
俺が買ったからさ!

春:違います!
折半して買ったんでしょ!

納:あー、そうだっけ
でも俺が送料払ってるし!

春:だったら店員さんに割引してもらったの私だし!
ならブルーレイデッキを持ってきなさいよ!
アレはあんたが買ってったんだから!

納:デッキだけ?
だったらテレビもセットでくれよ!
どうせアホみたいな顔して携帯ばっか見てんだからテレビ要らねーだろ?!

ここから先は

806字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!