見出し画像

台本提供「zoom癖の強い女子柔道選手のドラマリハ」

台本提供をしています。

zoomを使ったコント【ズムコン】※zoomでなくてもコントは出来ます※

「zoom癖の強い女子柔道選手のドラマリハ」

・フィクション寺田 (てらだ) webドラマ アモーレ探偵橋本の演出家

・内又多々美 (うちまた たたみ) 女子63キロ級世界柔道金メダリスト


※寺 zoom in※

寺:今日はワクワクしちゃうなー!
まさか!
あの、女子世界柔道63キロ級の内又多々美さんがオファー受けてくれるとは思わなかったもんなー!
金メダル取った瞬間テレビで観てたもんなー!
楽しみだなー!

※内 ズームin※

内:※柔道着※
※めちゃくちゃ汗かいてる※
はぁはぁ!
お疲れ様です!

寺:あ!お疲れ様です!どうしました?
めちゃくちゃ汗かいてますけど!
しかも柔道着で
練習だったんですか?

内:ヤー!
今回気合入っていたので
さっきまで、ウサギ飛びで5キロ走ってました!

寺:大丈夫ですか?
5キロも!
いやー!嬉しいですけど
お体気をつけてくださいねー!

内:ヤー!
気持ち受け取りました!

寺:この度はWEBドラマ
アモーレ探偵橋本のゲスト出演オファーを受けて頂きありがとうございます!
私、演出家のフィクション寺田と申します!

内:ヤー!
宜しくお願い致します!
内又多々美です!

寺:すみません
そヤー!っていうのは柔道ならではの返事ですか?

内:ヤー!
自分、谷亮子さんに憧れていたので!

寺:あ、そうでしたか!
世代だったんですね!
僕も柔ちゃんは試合が面白くて大好きなんです!
なんか親近感湧きますね!

内:ヤー?!
※疑問形で※

寺:何でピント来てないんですかね?
すみません、本題に入ります
今回は本番前に、こういう風にzoomでポイントごとにリハーサルをしたいと思います
ちょっと多々美さんの時間もないのでサクッといきたいと思います。

ここから先は

1,281字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!