見出し画像

無事に届きました❤️


れおさん!

ぼたんちゃんの素敵な作品 無事に届きました。

実際に作品に触れてみて、ぼたんちゃんの手の温もりをほかほかと感じて幸せな気持ちになっています。

どれもとてもかわいい〜


以前も編み物の企画で私はぼたんちゃんの膝掛けを贈っていただいたことがあって・・・

れおさんには再び感謝の気持ちでいっぱいです。


こちらの記事も読んでくださると、私が今回ぼたんちゃんの作品を送っていただいた理由をわかっていただけるかもしれません。

ぼたんちゃんは私よりも歳は若いのに私にとってはなぜか優しいお姉さんのような存在なんです。

私がちょっと凹んでいたりするとさりげなくそっと頭を撫でてくれるようなお姉さんのような人。

あなたと会えて本当に良かった。

ご縁に感謝〜

膝掛けと同じように大切に使わせていただきますね。

これからも素敵な編み物の作品を楽しみにしています。

ぼたんちゃんもれおさんも大好きです❤️


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?