見出し画像

今年の目標

今年の目標は2023年10月から続けている映画感想文の毎日投稿を続けること。
ネタがある限り続けられるぜ。
昔の自分、よく映画感想文書いたなー。


2011年に書いた映画感想文。

映画の感想書くヒマがない。

トゥルー・グリット
眠かった。

スコット・ピルグリム
ちょっとごちゃごちゃし過ぎかなー。


今年見た映画でよかったもの。
キック・アスは殿堂入りなのでそれ以外で。

ブラック・スワン
モテキ
猿の惑星:創世記
マチェーテ
冷たい熱帯魚
ピラニア3D
SRサイタマノラッパー2
スーパーエイト
(500)日のサマー
抱擁のかけら

次点でソーシャル・ネットワークマイレージ、マイライフ

順番にこんなもんかなー。
それぞれ感想を書きたいが、時間がない。
ブラック・スワンとモテキは、役に恵まれなかった清純派女優が、清純派ビッチという新たな道を見出したということでも重要な作品だと思います。

年が明けて暇になったら、ミッション・インポッシブルとゴーストライターを見に行きたいっす。

#note書き初め

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?