見出し画像

あいすまんじゅうカヌレ

マッシさんがツイッターであいすまんじゅうカヌレを褒めちぎっていた。

めっちゃ食べたくなったので買ってきてさっそく食べた。

なにこれうまい!

あいすまんじゅうカヌレ

自分はカヌレというモノを食べたことがないのだが、きっとおいしいのだろう。普通のあいすまんじゅうは年に二回くらい食べたくなって食べるのだけれども、まあその程度でいいアイスなのだ。でもこれは毎日食べたいって思った。甘さ・硬さが自分にとってベストなのだ。
味の説明はマッシさんのツイートのとおり。焦がしキャラメル風味のチョコがよすぎるぜ。
明日も買ってこようかな。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?