見出し画像

ジョゼと虎と魚たち

2005年頃書いた映画感想文。

ジョゼと虎と魚たち

つまぶきがひじょーにうらやましい、つまぶきみたいな大学生活をおくれたらなーと本気で思いました。かといってつまぶきには感情移入できませんでした。
だけど最後の最後だけはね、きちゃったね。
泣く。
あそこだけは感情移入しまくりですよ。

池脇千鶴をはじめベッドシーンが多すぎ。
びびるよ。

初めのうちはなんとも思っていなかったけど、終わったらなんかこうなんとも言えない感情が・・・こーゆー映画に弱いんだよなあ・・・
だから邦画を見るのをやめられないんだよなあ。

あのラストカットは個人的には最高の終り方です。
くるりの音楽もGOOD!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?