見出し画像

2024 1/21 日曜日


節約自炊、生活リズム整えるために
写真撮ったりしてみようかなと.

朝食はいつもこんな感じです。
基本決まった食パンにレタスときゅうりのサラダ、生乳ヨーグルトにはちみつ、ブラックコーヒーとだいたい決まっていて
今日はバナナとミニトマトと
頂いたママレードで豪華に見える。笑

今日は9時〜17時で仕事で
お弁当は作る時間が
なかったのでお昼はお弁当を
頼むのに書いたんだけど
注文忘れちゃったみたいで、
セブンイレブンでやってる
北海道フェアのスープカレーと
スイートポテト🤭


夕飯は前日に仕込んでおいたアジの南蛮漬けと
前日パパが75個包んだ餃子の残りを焼いたから
すごく楽だったー!

こんな感じで続くのかな…笑

ちなみに最近は早起き頑張ってるから
夜が眠いです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?