見出し画像

【光目覚ましの効果】

あさ、自然と目覚める🌄


理想的な
ストレスのない
目覚め
私は手に入れました👍️


最近の私は
5時40分頃に
光に気づいて目が開き
5時50分には動き始める
目覚ましのバイブ前に起きられる❗


自分としては凄い成長


睡眠栄養の勉強をはじめてから
サプリをはじめたり
睡眠の質が向上する?ウェアを
着てみたり
糖質・乳製品を控えたり
スマホとの距離をとったり
食事を改善したり
食べる順番を考えたり
色々と取り組み中


およそ2か月たったので
効果が出てきたのかもしれません🙌


睡眠時間も
5~6時間だったのが
今は7~8時間確保
睡眠が第一優先順位❗
考え方から変わってきた‼️


私は進化を続けるのだぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?