見出し画像

【同窓会・卒寿祝いの会をアルバムにしてみました🎵】

皆さん、こんにちは
きたむらゆみこです🎵


9月に開催した
同窓会&卒寿祝いの会の写真を
アルバムにしてみました🎵


我々生徒は
LINEのアルバム共有で
良かったのですが…

問題は
小野先生にはどうするか?…


悩んだ末に
「カメラのキタムラ」
相談してみました。
プロに。


2000円弱で
色々な配置でアルバムが
できることが分かりました🎵


なので、先生に送る分と
皆で見れるようにもう一冊😆


仕事しながらだと
なかなか作業が進みません💦

・考える
・相談に行く
・アルバムの配置を決める
・取りに行く


何だかんだと
残業
当直
作業が進まない日もあったので
1ヶ月弱かかりました💦


今日は絶対に
封筒に入れて
メッセージも書いて
送れるようにするぞー

小野先生の喜ぶ顔がみたい❤️

楽しみです🎵


では、また明日🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?