見出し画像

すきま時間でOK♪簡単♪ゆり流楽天ROOM術*

楽天ROOM楽しんでいますか?

毎日、作業時間ばかりがかかって
苦しくなっていませんか?

私は楽天ROOM歴4年のゆりです。

「4年?長く続けられて羨ましい!」
「私なんかいいねに追われて、寝不足」
「その割に、成果が上がらなくて…」

こんな気持ちで、毎日楽天ROOMをやっていませんか。
初期の頃の私もそうでした。

お小遣い稼ぎに、と軽い気持ちで始めた楽天ROOM。
いいねまわりに追われ、寝不足は続き、
一時期お休みもしていました。

4年間色々な試行錯誤をしながら、現在はすきま時間での作業にも関わらず、
月に3万円程の成果があります。

私は在宅で仕事を掛け持ちしている主婦ですが、楽天ROOMの報酬や楽天ポイントで食品・日用品・洋服・化粧品などを購入しています♪

ここから先は

1,764字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?