命と祈り🌝


距離を歩いたという事実。シンクロニシティ=神の愛=喜び。生きる目的を垣間見た。

自由を使う楽しさ。
弁財天から見れる、世界の自由の発掘。信じたものが、力になる。

楽しさは、内側に在る。完全信頼。みんな尊敬。
人に真似、踏襲させてもらうよ。
大好きだよ、信頼関係。目に見える程の。
本当のスピリチュアルだよ。先生が真実を直に教えてくれている。それは何か、愛しているから、事実を伝えている。それだけ、人が好きだと言う気持ちは、奪えるものではない。変わらない信念があるから。伝える理由。確固たる信念!完結。
教えてくれて、ありがとうございます。感謝の気持ちなの。人の器なの。その価値なの。アネゴファミリー。

一人一人にファンになる!一人一人に尊敬の念がある。全の信頼関係。空洞。知恵の宝庫!ありがとう。何重にも、愛の層が在る。人への信頼。

道中で既に奇跡が起こる。日常の中に奇跡が宿る。
タイミングは、神計らいと、自分の意志、
心を開くこと。

この人に全信頼。一人一人に全信頼。皆んな神やし、守護様もいるし。師に教わる。

このいき方だから、見せれることがある。この立場だから、言えることがある。自負と、信頼。受け入れ姿勢、自分の世界へ、受け入れた。かっこいい!

情報がもたらされるということ。
一人一人が、まさに今、必要な情報で、楽しい。

価値転換!
自分のペースだから、叶う!
価値を自分の体感を通して、切り替える!
宇宙さんの采配ありきです。本来の望みです。

相互作用、許しの間。相互作用やん。弱いでも、ええのよ。
心の構え方・位置。
執着している所。許しは自分のためにある。

情報の受け取り、出会い。可能性の拡大!
本当の価値選択と、出会い。

願望成就・本質の作用・力・真実の世界。その選択の数々。それぞれの選択が、自分で機会を用意出来てますよってこと。簡単な仕組み。簡単なテスト。

流れの開花。理由が、分かる。本当のあなた。存在からの、変容。現実は、そっち。シフト!神とともに、心地よい!真実で満たす、心の内なる宇宙の存在を。祈り=答え

自分を信じること!人を信頼する。見える心を信頼すること。同時に信頼す!頼る理由=知るということ。エネルギーが、入るということ!プラスで、楽しい、ということ。

お金の大きさ=器の大きさ。
時空の移動。真理。学び。人の輪、愛の大きさ=お金の大きさ。人の輪、の力。
自分事でとらえる、世界。

速さ。
人の縁、の形。正体。力。お金の役割。人繋ぎ=お金の力。意図を何に、どうするか。

人同士、仲間。生まれた意味が各々にあるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?