見出し画像

2023年9月のはなし

毎月言っているが時の流れ、早すぎないか?
もう9月が終わってしまう。もう明日から二桁だよ!


9月にやったこと!


・ウルフくんの桃が届いた&POP UPショップに行った!

本間あきら先生のウルフくんというキャラクターがとても好きで、LINEスタンプをよく使っていたのですが、今までグッズは持っていませんでした。

そしてついに買ったグッズがこちらです。

桃だ!!!

かわいすぎるが……?
桃のマスコットが出ます!という記事を見たときのわたしの行動は早かった。即購入。
そして9月にやっと届いたのである。う〜〜ん、モチモチ。

そしてロフトにPOP UPショップが来ると聞いて駆けつけました。

もう全部欲しかった。


パネルかわいすぎ???困りますよお客さん……。

グッズが全部かわいくて全部欲しかったけど、わたしは富豪ではないのでメッッチャ吟味して買いました。
一番のオキニはいぬのショルダーバッグです。使うのが楽しみ。



・運動を頑張った!

メリケンサックも買いました。

Switchのリングフィットとフィットボクシングをほぼ毎日やってた!えらすぎ丸。
どちらをやるかは気分で決めてました。
あんさんぶるトレーニングがリリースされてからはそちらも合わせてやっています。痩せろ。


・友達の作ったゲームをテストプレイした!

初見の反応だいじかと思って実況動画を撮ってお渡しした。
参考になったかな……反応を楽しんでもらえてたら幸い!
ゲーム作れる人、スゲーよ。


・地元に帰って友達とごはん

久しぶりに会った友達とごはん食べながら近況報告した!
長い付き合いなのでわたしのことをよく分かっている……。話をたくさん聞いてもらった。
基本的にわたしはメンヘラなので、なんでこいつはわたしと仲良くしてくれているんだ……?といまだに思いますが、向こうにもWinがあると信じたい。

わたしが犯罪とかしない限りわたしの味方でいてね、とお伝えしたのでこれからも末永くよろしくお願いいたします。



・地元に帰って友達のご両親と飲み会

地元で母と、友達のご両親と飲み会しました。友達は抜きで。
謎のメンツですが楽しかったです。いっぱい飲んだ!
お土産をちゃんと渡したかが記憶にない。


・献血に敗北

はい。

過去にも血が薄くてお断りされたことがあります。
今年の7月にギリギリ採れたから献血リベンジ出来たぜ!と思ってたんですけど、やっぱりダメだったよ……。

食事とかけっこう気を付けてたのにダメで、悔しくて悔しくて……。しかも今回めっちゃ濃度足りなくてやばい。なんでや。テンション下がって帰りました。いつか充分に血が採れる人間になりたい。



・ウミディグダが三体・・・

スーパーでぶん投げ売りされてたのを保護しました。

ウミトリオだね。





それから9月は、今までずっとやりたかったことを始めることができて、それに関して嫌なこと、悩むこともあったのですが、あくまで趣味なので細々でも楽しく続けていきたいなあと思います!


10月は舞台スリルミーを見に行ったり、アイドルマスターSideMの8thライブに行ったりと楽しい予定があるので、体調に気を付けて元気に過ごそう!

推しに会うので痩せます。ほんとに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?