見出し画像

自己紹介

結です。年齢は20代後半です。
看護師として働いていましたが、現在は主婦をしています。

看護師としては
急性期病院勤務(外科内科混合病棟)
クリニック勤務(内科系)
を経て、今は退職して0歳の女の子を子育て中です。

元々、文章を書くことが好きなので、noteには興味があり、娘が眠っている間とかのちょっとした時間に、少しずつでも書いていけたらと思い、始めてみました。

文章を書くことが好きというのは、得意とか、上手とか、そういうことではなく、自分の考えや思考を整理するために、日記などの文章でまとめることが好き、という感じですので、読みづらいようでしたら申し訳ありません。

これから書いていこうと思っている内容は、具体的には決まっていませんが、日常でのできごとや、子育てについて、看護師として経験してきたことなどを考えています。

初心者ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?