見出し画像

fujimon's Another sky

明日、知り合いが✨✨
宍道湖一周RUNするのをInstagramで知ったΣ੧(❛□❛✿)

だけど、自分はどうしようと悩んだ。💭
今、次の施設が決まって時間が空いた毎日。
ボーっとするのも勿体無い( ;∀;)

そうだ、旅🧳に出よう!!
そう決意したのは今朝だった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前の職場に保険証&ロッカーの鍵🗝️を返却
TSUTAYAに借りてたCD💿を返却した後、
島根へと車🚗で旅立った٩(ˊᗜˋ*)و♪

今、大山高原PAで休憩中に!!
青空☀️から大山(だいせん)が目の前にくっきりと映った瞬間、熱いものが溢れた˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

リアルAnother skyしてんな…。✌️( ͡° ͜ʖ ͡°)✌️
心と身体がリアルに癒されて、穏やかになる。
旅ってやっぱいいな…。
これから出雲に向かって出発しよ。.°(ಗдಗ。)°.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?