見出し画像

♥️好きな名言 Ⅱ🕊...♪*゚♥️

どもどもど〜も、ファビュラスです。

今日の大阪、ゲリラ豪雨🌧🌧🌧
昨日もそう言うてて、降らんかったから
チャリで出かけてたけど🚲

ちょっと遅めのランチして、出よーかなって思ったら降って来た     .ᐟ.ᐟ
出る前で良かった(*^_^*)
ままさんが止むまでおりぃー
言うてくれて、甘えました。
ままさん♡ありがとう!(´▽`)

おかげで濡れずに帰れたんだけど・・・
チャリにまたがり、スーパーに寄ったのですが
おもらし?いやいやしてないしぃ(._.`)

あっ‼️サドル破れてるとこあったんや💦💦
(´•̥ᯅ•̥`)

と思い出し、ちゃっちゃと買い物して
スーパーでビニール袋を頂き
サドルにかぶせて、ダッシュ    三╰( ^o^)╮

そんなこんなで.ᐟ.ᐟ

今日の名言🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊...♪*゚

拒否しているものを受け入れ
てください。そうすれば恐れ
はなくなります。受け入れた
とたんに、それは消滅します

『バシャール』


新しい事するには、怖いよね
でもチャレンジすることで、
怖さが無くなるんだよね

大丈夫、みんな一緒だから୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

乗り越えていこうね💕︎

ではでは
またよろしくお願いします

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?