見出し画像

꒰ঌ🧡໒꒱癒しを・・・.꒰ঌ🩷໒꒱

どもどもど〜も、ファビュラスです。
みなさんお元気ですか?

朝に雨が降ったからか、いつもの暑さはなく若干過ごしやすいですが、、、
台風🌀後遺症が残っている地域の方、1日も早く復活されることを祈っております。
熱中症などお身体ご自愛ください。

🌸金魚ε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌🌸

お祭りやらなんやらで、金魚すくいされたりします?
お子さまに「金魚持って帰る!」とか言われていませんか?

初めの1週間くらいは、手がかかりますが(´ᴖωᴖ`)
その後はあんがい楽ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

昔は子供にせがまれ、飼っていました。
そんなあなたに、
金魚の飼い方』載せてみました(*´▽`*)♬*゜

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

2,380字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?