見出し画像

♥️好きな名言 🕊...♪*゚♥️

どもどもど〜も、ファビュラスです。

朝は晴れていたのに、午後からは曇り空
ても暑いのは暑い(;^_^A
いつもよりましやろーけどあつい

まぁ夏だから暑いよね
でも夏は好きᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ♡♡
どないやねん(˶ᐢᗜᐢ˶)

暑い言うなよ
やけど・・・暑い言うてまう


今日の名言🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊...♪*゚

恐れを信じる人は、自分の

人生も恐れに満ちたものになります。

愛と光だけを信じる人は、

人生の中で愛と光しか体験しません

『バシャール』

でした(*^^*)



信じるものによって、実際の体験も変わってくるよ
いいこといっぱい考えよ(〃^∇^)o_彡☆

読んで頂きありがとうございした

またよろしくお願いします
(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?