見出し画像

✨✨ファビュラスの歴史✨✨

ちょこっと私事を載せてみよ〜と思います!!
4人兄弟の3番目、天真爛漫に育てていただきました笑( >艸<)𓈒◌

18歳の時に未婚で娘を授かり、その後結婚し、3人の息子を授かりましたなので、子供は4人!!!
1番下の子が1歳くらいの時に、離婚しちゃって、それからずっとシングルですΣ੧(❛□❛✿)

母子手当・子供手当があっても裕福ではなく、パートから始めた医療事務の仕事、子供が大きくなってからの正社員、リーダー・主任・課長となりましたが、成長する子供たちのお金の出入りは大変でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

下3人はサッカーをしてた事もあり私立(ふざけんな!!)で、やはりしたい事をさせてあげたいって思ってしまって…借金までしておりました💦💦

そんな事もあり、今はみんな成人したので、自分の為に人生を歩きたい!
好きな事今まで出来なかったこと、たくさん夢を持って今ここに居ます!
みんなでひとつひとつ夢を叶えて、ひとつひとつ幸せになれるよーに、ってことも夢のひとつです٩(>ω<*)و

シングルマザーの皆さん、昨日より今日ひとつだけ、1ミリでも成長出来れば未来は変えられますΣ੧(❛□❛✿)
コツコツ頑張りましょう、そんな人と手を取り合いたい!

こんなファビュラスですが、よろしくお願いしまぁす♡
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?