見出し画像

40代男性として

Masanori1996です。
わたしのNoteを見て頂きありがとうございます。

 先にお礼を申し上げます。
 最初の投稿で「スキ」を多く頂きありがとうございます。

 わたしの投稿は気の向くままに書き上げています。思い立ったその時にです。

 もちろん、人に無礼のないように独りになれる時に投稿します。

 さて、本題です。

 このテーマのわたしのこだわりは、「かっこいい」40代でいたい。です。

 こだわりを綴り続けるとまとまらないので1点に絞ります。

  それは、「家トレ」です。
ウオーキングや家での筋力トレーニングです。

 筋肉りゅうりゅうにまではなりたいと思いませんが、お腹がでてきたり、老け顔は避けたい!

 やっぱり「筋トレ!」

 スクワット、腕立てなどのメニューを考えています。
 トレーニングのあとはプロテインでタンパク質を接種(👄)

 ダンディーで凛々しく有りたい!
  人として頼りがいの有る男でもイタイですね。

こんなこだわりが有る40代の日本人男性のNoteでした。

 最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?