見出し画像

通い続けた30年「ラーメン屋編」

のラーメン屋

こんにちは。
🔷趣味➡クラシックカーの観賞 ラーメンの食べ歩き 野球観戦
の〖走り屋〗と言います。

前回は〖走り屋〗の自己紹介を書いてみました。
ほんの少しですが、好きをして頂きました。
フォローも数名出来ました( *´艸`)

とても励みになりました。ありがとうございます。
今回の記事は地元の北海道に関する記事です。
ラーメン食べ歩きが大好きな〖走り屋〗ですが、
今回はラーメン屋さんのご紹介です。

皆様は北海道のラーメンは??

と聞かれたらどのお店(ラーメン)を連想しますか?

色々な店舗(ラーメン)を連想されると思いますが、
地元の〖走り屋〗が30年以上通っている、

地元だから紹介出来る名店をご紹介しようと思います🍜
是非北海道に来ることがございましたら一度足を運んでみて下さい👣


※プチ情報※

なんとスタンプカードがあって、会計の時に、スタンプ1個を押してくれます。スタンプが10個貯まるとなんと!!

《全メニュー》の中から
《1杯無料》で、食べる事が出来ます( *´艸`)

読んで頂く皆様が素敵なラーメン🍜と出会えますように🌟


ここから先は

542字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?