はじめました

穏やか、丁寧な暮らし、北欧などという言葉に憧れがあります。


現実は、時短会社員、3人の子供有。
長男はガチスポーツをしていて、末っこはまだ園児で、バタバタと日々追われた生活しています。


職場は、働きやすくありがたい環境ではあるものの、やりがいはナシ。

やりがい!もちたいな〜✨

私、HSP気味な事が今さらながら発覚。
そうだよな〜と思い当たるフシがたくさん。

ラインをするのは好き、
でも面と向かって話すのは言葉選びや相手がどう思うのだろう?と気になってしまい、うまく話せない。

でも子供のスポーツ絡みの送迎での時間、待機時間、会議、行事、楽しみではあるのに帰るとどっと疲れて帰ってくる私です。

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?