はじめまして。🍀

こんにちは、はじめまして。
私はそこらへんで現在大学4年生をしています、ももかです。

このNoteは、私の成長記録、思考が
似たような悩みを抱えている誰かを楽にできますように
必要な言葉が必要な人に届きますように

こんな気持ちを込めて綴りたいと思います。

私個人としての成長のためでもありますが笑

私が大事にしていきたいこと、それは「セルフラブ」です。
私は今まで過度なダイエットを経験して、最終的にたどり着いたのがセルフラブでした。セルフラブは、簡単に言うと「自分を愛する」ということ。

分からない人がたくさんいると思うし、やろうとしてもうまくできない人が多いと思う。私も今そうです。

だから、一緒に練習しませんか?
セルフラブが土台にある、あたたかい世界を一緒につくりませんか?

ふとした時、誰かの支えが必要な時に、私のNoteに遊びに来てください。
来てくれたあなたの心がふっ、と軽く、温かくなりますように。

ご覧いただいてありがとうございました🍀

ももか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?