15。別れたはもののある不安

先日、結局彼女と別れる事になった。

その際にSNSの繋がりはこのままでいい?と問い、「いいよー」との返事を頂いて、安心した。

しかし今日、何気なくSNSを開くとフォロワーの数字が減っていた。

調べるとその彼女だった。(元々私はフォロワーが少ないので割とすぐに分かる)

…何だろうか、このやるせなさ。

このままでいいよと答えたのに何故だ?と考え込み、帰宅してから私は吐いてしまった。

おそらく約束を反故されたからだろう。

「気持ちが〜」で済ますのか?この一言を使えばいいと思っているのか?私には分からない。

しかし友達として戻ったはずなのに、どうしてだろう?

結局気になってしまうのかな。一緒に過ごして楽しかったからか。

約2年近くも交際して、すぐに吹っ切れるほど私は強くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?