見出し画像

書くことを探して手を動かす

うーん、、、

書くこと決めてないけど手を動かしてみてます。

手の運動(PCでタイピングしているだけ)みたい。

昨日の習慣の整理はとても良かったようです。
昨日の自分に感謝しています。

今日の自分は明日や、この先の自分に何をしてあげられるだろう。

いい感じのことを言ったな(笑)
太字にしちゃいました。

朝読んでいた本の影響と自分なりに考えた結果、
火金は就業終わりにチョコザップで全身筋トレをしようと決めました。
これが明日の自分に残せるものかなぁ。

筋肉痛というプレゼントを。。(笑)


こうやってたまに手の運動(笑)をしながら書くのもよいね。
ネタがないなぁと思うときは、こうやってもいいかもしれない。
こんな自分も、また自分なのである。


こんな自分も、また自分なのである。

いい感じなので、また太字にしちゃった(笑)

ジャーナリングもしてある程度頭の整理はできているから、
書きたいものが見つからなくて、っていうのもあるかもしれない。


今、後ろの席のクリエイターと痩せることとか運動の話をして
盛り上がった。
いきなりなにって感じかもですね(笑)


この「(笑)」っていうのを使うか、今ちょっと迷いました。
使うかというか、使い続けるかどうか、、みたいな。
嫌いな人もいそうだなって。wの方がよいのかな。。

まあ自分らしくいきましょ。
この後お昼休みを延長して(おい)、
本読みに行ってきます。
自分のデスクだとちょっと、、ね。

ではまた~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?