見出し画像

ハイシニアと暮らす

16歳の柴犬と暮らすすみまめママです。
現在は某ペットショップでお世話になっております…
まめ太郎と暮らして16年…
初めてまめ太郎を迎えたペットショップは
1番最初の勤務先でしたw
私をペットショップ店員に育ててくれたお店でした…
何せ動物の事を知らないで飛び込んだ職種でした💦

今までペット業界を渡り歩きましたが…
ペットショップ→ペットホテル→物販のみのペットショップ→乗馬クラブ→今のペットショップ
って感じですw

犬の事を勉強しながらまめ太郎と16年…

そして今まめ太郎は2回目の前提疾患をして
寝たきり状態です…

ハイシニアの介護しながらペットショップ店員を
しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?