見出し画像

【10月の活動と今後のご案内⭐️】

先月、すみれ会様にて、マリンバや小太鼓、作曲や編曲したものや自分の録音と合わせて演奏したり、ガッツリ目のソロ曲等、計14曲を演奏しました。
すみれ会の皆さまは大学2回生で佐倉市役所のロビーコンサートに出演した際にお声かけくださり、翌年にミニコンサートの出演をして… そして、またこうして数年ぶりに機会をいただき、当時の事も振り返りながら、温かいコンサートになりました。
コロナ禍は大変な日々が続いていましたが、こうやってまた音楽を皆さまと楽しむことができたことに大変感謝しております。

コロナが明けて、マスクも取る事ができるようになってきて、また色々な懐かしい再会、大学で一緒勉強した方々とお仕事する機会が増えたことが本当に嬉しいです。

そして、今後出演予定のチラシがあるものをざっと並べてみました。

特に最後に投稿しております、2/18はソロライブです !
予約受付中ですので、ぜひご興味のある方はご連絡ください。
千葉県佐倉市で演奏しますが、アーカイブ配信も予定しておりますので、ぜひ遠方からも応援いただけたら嬉しいです!アーカイブ配信はteketからの予約のみになります。

今後の演奏会は楽しみなものばかりなので、丁寧に実りのある本番になるよう頑張りたいと思います♩

急に寒くなってきましたので、体調崩さぬよう気をつけないといけないなと気を引き締めております。
皆さまもどうぞご自愛ください🍀

アーカイブ配信チケットはこちらから予約可能です✨
https://teket.jp/8069/27919

#吉澤実佑 #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #佐倉市  #佐倉  #コンサート  #演奏会  #打楽器  #千葉県  #マリンバ  #打楽器奏者  #打楽器好きと繋がりたい  #マリンバ奏者  #出演予定  #タングドラム
#music  #marimba  #percussion  #percussionist  #tangdrum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?