見出し画像

【人気投票 1~10位】NARUTO-ナルト-キャラランキング!最も愛される登場人物は?

10位:うちはオビト✨

カカシに強い影響を与えた!!

クールな印象の強いうちは一族の中で!!
明るくてお調子者でお人好しで✨
仲間を大切にしない奴は一番の屑だと言い切る熱い男✨

カカシの人生に深い影響を与えた少年…

色んなものを失い、
命懸けで守りたかった大切なリンの悲惨な最期を目撃させられ
闇に堕ちてしまった…

本当は優しいからこそ💦
その反動から変わってしまうキャラが💦
そこを抜け出し昔の穏やかさを取り戻す姿に弱い(;´Д`)

9位:サソリ✨

父と母の温もり!!

サソリの最初に作った傀儡は、亡き両親を想って製作した、父と母を模した傀儡です!!

サソリの最後は、祖母で傀儡術の師匠でもあるチヨバアの手により、サソリの作った父と母の傀儡によりトドメを刺されます(; ・`д・´)

サソリの傀儡師としての、はじまりと終わりがなんとも寂しげで、そこがまた好きなところです

8位:デイダラ✨

敵だけど憎めないヤツ!!

風影就任後の我愛羅をさらったというのが危険さを象徴している!!

「芸術は爆発だ!!」といった口癖やトビが登場してからの振り回されっぷりもありすっかり憎めない奴になった(^^)

7位:自来也✨

最強を育てた英雄!!

ナルトを育てた「伝説の三忍」で、数々の名言を残している!!

最も有名なのが、大蛇丸戦でいった
「一つてめえに教えといてやる、忍びの才能は持っている
術の数なんかじゃねえ。大切なのは、諦めねえど根性だ!!」
です

落ちこぼれだったナルトに、誰にも負けないど根性があることを見抜き、見事木の葉の英雄に育て上げます!!

ペインに殺される間際には、「あとは全て託すぞ、ナルト」といい、信頼度の高さも窺えます

術の数々もカッコよく、キャラ設定も完璧です!!

6位:千手綱手✨

忍界一の美女兼功労者!!

歴代最弱火影と一部では言われていますが、彼女が小隊に医療忍者を1人組み込むのを提案しなければ任務で命を落とす忍が今よりもっと多かったであろう事を考えると、歴代火影の中でも里への貢献度はかなり高い方だと思います!!

彼女がいなければ死んでいた人や戦線復帰出来なかった人は多いはず💦

里を離れて放浪生活を送っておりメンタル面が弱い所がありますが、時には敵の攻撃から身を挺して守る芯の強さも持っているところが好きです✨


5位:大蛇丸✨

サスケの師匠(?)

元伝説の一人で、木ノ葉隠れの里の抜け忍✨
音隠れの里の創設者でもある!!

元々の性別は男だがオネエ言葉で話す(; ・`д・´)

非倫理的な行為をも厭わない残忍さを持ち三代目炎影らと対立する!!

敵側として暗躍している期間が長く嫌われがちですが、戦いが終わり、その後は隠居して、息子の三者面談に出向いたりと人間味あふれる姿がみられ''保護者丸''とも呼ばれています!!


4位:春野サクラ✨

一途な想いで強く成長!

華やかな容姿でありながら、性格は意外にも逞しく気骨のある女性キャラクター!!

見た目の可愛さとは裏腹に、ヒロインらしくない言動や“内なるサクラ”なるパワフルな人格が潜んでいるなど個性的で面白いキャラ(; ・`д・´)

凄い生い立ちのキャラが多い中で、珍しく一般家庭出身💦

記憶力が高く成績は優秀でありながら、忍としてはいまいち強くありませんでした!!

そんな中で大好きなサスケのため、絆を深めていったナルトのため、仲間のために強くなる決意をし、綱手に弟子入り!!

元々の成績の良さとチャクラコントロールの良さに加え、ど根性と努力で里の中でもトップクラスの医療忍者に!!

また、綱手直伝の怪力術と百豪の術で最後にはナルトやサスケと共に戦場で活躍する強い忍に(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

どんなに絶望的な状況でもサスケを一途に想い、自分のためでなく仲間のために強くなっていくその姿に感動しました✨

ここから先は

1,040字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?