見出し画像

美容皮膚科に一度は行くべき理由とニキビに効くクリーム

コロナの流行による、おうち時間の増加。
韓国ブーム。
色々あるけど、美容に関心を持つ人が増えたように思います。

芸能人もよく通う、美容皮膚科。
最近は10代でも行くみたいですが・・・
私も20代で行き始めましたが、結果、行って良かったと思っています。

その理由は、
「クリニックでしか売っていない美容品が買えるから」
私は、以外とこれが大きいです。

ホームケア用品(化粧水など)をドラッグストアやコスメカウンターで
買う人も多いと思いますが、
美容皮膚科には、薬品系で効用が高く、でもそんなにお値段しないものも
売ってあります。

ニキビで皮膚科に行ったことある人は知っているでしょう「ベピオ」。
私はこれが全く合いませんでした。
赤くなるし、かゆいし・・・。皮膚科でもらったのに最悪でした。

でも、今は美容クリニックで2000円でクリームを買っています。
スキンケアの一番最後にちょこんの塗るだけ。
これが、ベピオより刺激が弱く、でもちゃんと効いてくれているので
オススメなんです。

AZAクリア、というものです、よかったら使ってみてくださいね(^.^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?