見出し画像

店主のズボラ賄い飯第2弾


No.2

はい!と言うわけでですねぇ。

どういう訳かは解りませんが

今回.大海原🛸の遥か彼方からやって来て漫才師👽️しに来ましたー

今も昔も漫才会の元祖落武者ヘヤーのパイオニアがお送りしたい今日この頃なんです毛どもーwww

⬆️誰か解らない方は70歳以上の諸先輩方にお尋ね下さい😁


さて、そんな最中から始まる今回の

「紅い翼」プレゼンツ

≪堕落のズボラ飯≫


もうねぇ面倒なんですよね。自分の飯作るって(笑)

特にこの糞暑い日が続く夏がね。

以前一人暮らししてる時に特にお世話になったコンビニ弁当系ですが流石に毎日は飽きるのでなんとこ味覚だけでも変わらないかと思案した


今回のテーマは{一石多鳥}

🐓🦩🦚🦜🦉🦢🕊️🐦️です。

特に一人暮らしで食べ物を悩みたくない方に是非食べていただきたい。

基本料理やりたくない方~初心者様向けのご案内です✨


基本の材料(一人前)

うどん…1玉

出来合いのミックスサラダ…1パック



以上

あざしたーm(_ _)m


と言いつつもー?

これで終わらないいつもの続き

それでは⬇️堕落の扉🚪開け🇨🇳

ここから先は

689字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?